2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ2 罪

ペルソナ2 罪 (電撃文庫)作者: 高瀬美恵,金子一馬,菅原健出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2001/02メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るなんとなく内容については聞き及んでは居たんですけど。 本当にゆきの×杏奈オンリーだったっ……_|…

ピアノの森(4)〜(5)

ピアノの森 4 (モーニングKC (1436))作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (37件) を見るもー!好き! 好き!!!!! 誉子も雨宮も、カイも、レイちゃんも大々々っ好…

破戒神ムハー・ジルーン

メディア: この商品を含むブログを見るそいやこれ書いてなかったなーと思いまして。買ったのはかなり前です(苦笑) んーと、話の内容については割と好きな類いの話なんですけど、一貫して『盛り上がりきれない』。 なんというか、決定打に欠けるんですよね…

ビートのディシプリンSIDE3

ビートのディシプリン〈SIDE3〉 (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2004/09/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (106件) を見る久し振りに読んだので、一瞬前の話が思い出せなかった…

ピアノの森(1)〜(3)

ピアノの森 1 (モーニングKC (1429))作者: 一色まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/04/14メディア: コミック購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (157件) を見るわー。やっぱり買って良かった!! モーニング移ってからコミックス新装刊で…

空中庭園(ネタバレ含)

空中庭園 通常版 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/05/26メディア: DVD クリック: 55回この商品を含むブログ (241件) を見るええと、かっちが出てるいうので見に行きましたが、うん。なんていうかね。 かっち以外観なくて良かった☆ そん…

空中庭園追記

下の感想についてですが、思い出しながら書いたところ気持ち悪さが先に立ってしまい、 良い所を書くのを忘れてしまったのですが、 色彩的な構成とかはなかなか興味深いものがありました。 殆ど灰色になる画面で血を思わせる赤い雨を降らせたりとかね。 くす…

神田神保町のブックフェスティバル

に行って参りました。もとい、偶然立ち寄りました。 すっかり忘れてましたよ。書の泉に予約してた本を取りに行ったタイミングが良かった。 ついつい色々買ってしまいました。新明解とか(辞書かよ) だって、ただ、帯が切れてる、ってだけで1000円ですよ…

自分にはぴばー。

ちゅーことで、自分を祝する為に遊んできます。 美味しいもの食べるのだー。 真夜中送られてきた兄からのまた大台に一歩近付いたなという嫌がらせメールに うちのいおりん@にゃんこの写真が添付されてあって悔しくもそれに萌えておりました。 くそう……性格…

BLOOD+(4話「アブない少年」ネタバレ含)

TV

パパン生きてた! ヽ(*;▽;*)ノ しかも攫われてました。 姫ですか! ジョージパパンは姫ですか!!(違) ジョージパパン奪回に全力を尽くせデヴィットさん。(←主人公達どうした) ちゅーわけでkachiraは 激しくデヴィット×ジョージを推薦します(*´Д`) パ…

チェリーをね、読んだのですよ。

※以下は少女漫画版亡国のイージスもといイージス番外編のC−Blossomに基づく内容です。 読んでない方は御注意下さい) お友達Nさんからメールでおもろかった!と教えてもらったので、 雨がどぁい嫌いで今日出かけるのも断念した私がいそいそいそいそ…

探せ初恋の人。

【ファンキー通信】あの人は今・・・初恋の人を捜せ! 初恋の人探します社 会社のネーミングが凄。 こういうのは割と嫌いじゃないですヨ。

葬儀屋さんのおしごと。

葬儀屋だけどなんか質問ある? 色々と参考になりました。 前にもお友達の話聞いて思ったけど、人の死に触れる仕事やってる人ってホント凄いと思う。 老人ホームで介護やってる友達の 「家族も誰もついててあげられなくて、でも自分が看取れてよかった」って…

オタ的ヤク切れ状態。

い、イージス話をさせてくれ……っっ_| ̄|○ノ 一日一回はイージス話をしないと、何故だかとても切なくなってしまうので、 今日はいじす全然解らない子に布教電話をしてみたいと思います。←とてもいい迷惑

ツンデレ亜流?

武士デレキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 相変わらずVIPではクオリティ高いスレが生まれてますねぇ。 会社で読んでて笑い堪えるの必死でした。おかしすぎる。

風邪ひいてます

あと雨の所為かとてもだるくて、眠くて仕方ないです。 夜中に熱が出るのだけは本当に嫌だなぁ。 今日は割と元気。 昨日はほんとぐでんぐでんだったので、チャーリーとチョコレート工場見に行けませんでした。 嗚呼、終わってしまう〜……(;´д⊂

トッキュー!!のここ最近。

嶋本は格好良いなぁ。 この一言に尽きます。 なんだろう……レスキューに至るまでの経緯が長過ぎた所為でしょうか。今一つ盛り上がれません。 初回の救助はなんだかとんとん拍子に上手くいきそうです。 けど子供の救助が終わった途端に気が抜けてミス、とかや…

徒然なるままに、デス種。

デス種見てた時にちょろちょろお邪魔してたブログとかを久し振りに見に行ったら、 下記のようなものが紹介されていました。ガンダムSEED DESTINY 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2005/11/07メディア: カレンダー クリック…

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。作者: よしながふみ出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2005/04/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリック: 164回この商品を含むブログ (499件) を見る2日目はこれ。 食い道楽なら一度は読んどけ。 そんな感じです…

明日晴れても ―毎日晴天!〈10〉

明日晴れても ―毎日晴天!〈10〉 (キャラ文庫)作者: 菅野彰,二宮悦巳出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2003/12/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見る風邪っぴき一日目はこれで埋めます。 だいぶ前に読んだので記憶薄れ…

危険なアネキを見忘れた

もはや自分には2話目を見忘れる癖が有るとしか思えない……_| ̄|○ 未來くん見たかったにゃあ。

<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判

<ホワイトバンド>趣旨説明不足で購入者から批判 関連して ホワイトバンドの問題点 遅かれ早かれこうなるかなーとは思っていましたが。 ネット上では結構早くから騒がれて居ましたし、 書店員のお友達に書店に入るマージンとか聞いてしまって、それはどうな…

早売りアフタゲット。

してました(泣)しかも土曜日には。 なんかアフタ&フラゲで来ていらっしゃる方が居て、わー!なんか申し訳ない事したー!と思いました; 前回おお振りネタバレやっちゃったからなぁ;; 実際見に来てる人どれくらいか解らなかったし、疲れてたのも手伝って…

この日購入したもの

川の深さは/福井晴敏 愛がなくても喰ってゆけます。/よしながふみ ビートのディシプリン (Side3)/上遠野浩平 月刊アフタヌーン 途中まで立ち読みした6ステは買おうかどうか悩み中。 ひとまず図書館で借りて文庫落ちを待とうかなー。 よしながふみさんは…

一日中うろうろしてました。

某友人に呼ばれていて、早朝から気合入った格好でお出かけ。 電車乗る時に上に着るボレロを間違えたのに気付いたけれども時間がなかったので無視。 ……までして、お台場に急いだというのに、呼び出された理由があまりにもくだらないものだったので、 途中で我…

BLOOD+(3話「はじまりの場所」ネタバレ含)

TV

パパンー!!(泣) もう前回の次回予告でものすごい死亡フラグ立ってたので覚悟はしてましたが。 あんなにあっさりと……(;´д⊂ 戦えよ、サーヤ(←それ別モノだから) ちょっと話の進み遅い感じがしますが、どうなんでしょう。 前回もそうだったんですけど、C…

お天気に邪魔されまして

今日は館山行けませんでしたよ。ぐっすし。 でも考えたら目的が目的なだけに1日じゃ足りないんじゃね?とか思って 泊まり掛けで行く事に決めました。←真の阿呆。 だって往復5〜6時間掛かるのよ、館山まで。 しかもそっから1時間1本のバスとかなのよ。 …

踊る大捜査線 THE MOVIE2

TV

神木くん可愛い。スリーアミーゴスがラブい。 小西さんいつも思うけど顔ちっちゃい。目も鼻も口もちっちゃい。全てがコンパクトな人だと思う。 終わりに織田裕二さん主演の新作紹介されてましたねぇ。 ホワイトアウトとT・R・Yの紹介もされてたっけ。 私…

チャットがしたい。

イージスチャットがしたいの……めくるめく仙行について語り合いたい。 いっそ夜が明けるまでな勢いで語りたい。 どっかのイジスサイトのチャットにお邪魔しようかなぁ。 でも苦手なんだよなぁ他人様のチャット行くの。 誰かー遊んでやって下さいー(ごろごろ…

葬祭戦隊オガムンジャー

葬祭戦隊オガムンジャー参上 この見出しを見て不謹慎な!と思った方にこそ読んで欲しいかも。 素敵葬儀屋さんだ……。