踊る大捜査線 THE MOVIE2

神木くん可愛い。スリーアミーゴスがラブい。
小西さんいつも思うけど顔ちっちゃい。目も鼻も口もちっちゃい。全てがコンパクトな人だと思う。
終わりに織田裕二さん主演の新作紹介されてましたねぇ。
ホワイトアウトとT・R・Yの紹介もされてたっけ。
ホワイトアウトって良いイメージ無いんですよね。
多分やった時期が悪かったんだと思うんですけど、青島にしか見えないんだもん。
ええ加減に見てたからかも知れないけど。ちゃんと見たらイメージ変わるのかな。
なんだろう、ホワイトアウトに限らず織田さん自体はスゴイ好きなのに、
このドラマ出てからあんま好きじゃなくなったんです、彼のする役柄全般。
今度の新作は久し振りにちょっと違う感じの織田さんが見れそうで良いなぁ。
彼と柴咲さんだけじゃ観る理由までにはならないので映画館には行かないかも知れませんが、
レンタル落ちしたら観たいかも。