ピアノの森(4)〜(5)

ピアノの森 4 (モーニングKC (1436))

ピアノの森 4 (モーニングKC (1436))

もー!好き! 好き!!!!!
誉子も雨宮も、カイも、レイちゃんも大々々っ好き!!
4巻で嫌な感じのキャラとして出てきた誉子が5巻でもぉぉおおおすっげー可愛くなっちゃって。
久し振りに女の子キャラに萌えた(笑)
ずっと眉間に皺寄せた誉子が、髪を降ろしたと同時にすごく柔らかい表情になって。
ステージ裏に向かう時には、もう意地悪な顔でも弱気な顔でもなくて、すごくいい顔してるんですよねー。
ここら辺りもう滅茶苦茶好きでした。誉子可愛いーーー。
コンプレックスで雁字搦めになっちゃってただけで、本当は素直な子。
あと、カイがあんまりイイ子過ぎて忘れがちになっちゃうんですけど、雨宮もすごい良い子ですよね。
変わったのはカイの影響かも知れないけれど、自分の方が実力が下だと思い込みながらも、
卑屈にならず、カイのライバルで居たいと思うひたむきな姿勢はスゴイ。真直ぐな子だ。
んでもやっぱりカイが一番だー。この子がピアノ弾くシーンが凄い好きです。
靴脱いで、足踏ん張って、自分の音を奏でようとしたカイにもうメロメロ(笑)です。
こんだけハマってる割に毎回二冊ずつしか買ってないんですけど、だって一気に読むの勿体無いんだもん。
こんなに面白い漫画久し振りですし。