愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

2日目はこれ。


食い道楽なら一度は読んどけ。


そんな感じです。特にお店紹介もあるので首都圏在住の方にはお薦め。
やっぱよしながさんの漫画は面白いですわ。
あと、この人相当な食い道楽ですね。
料理の絵とかそれに対するリアクションとか薀蓄とか置いておいて、
漫画そのものが料理もとい食に対する執着が並ではありません!という感じ。
私も美味しいもの食べるのに金に糸目はつけない主義ですが、
東京での美味しい店発掘は諦めていた大阪人です。
でも紹介されていた店が気になっているので、丁度誕生日も近いことだし、
自分祝いに良い物食べてこようかなーと思います。
あ、漫画も面白いですよ(笑)