トッキュー!!のここ最近。

嶋本は格好良いなぁ。
この一言に尽きます。
なんだろう……レスキューに至るまでの経緯が長過ぎた所為でしょうか。今一つ盛り上がれません。
初回の救助はなんだかとんとん拍子に上手くいきそうです。
けど子供の救助が終わった途端に気が抜けてミス、とかやってくれないかなぁ(笑)
上手くいっても反省点とかあるんだろうけど、ミスした方が伸びが良さそうですしね。
出来れば一ノ宮さんにも活躍して頂きたいし。
嶋本の格好良さって、仕事に従事する男性の格好良さだなぁと思います。
真剣に取り組んでいる人は本当に格好良い。
所作とか視線とか、自分に課せられた責任の重大さをすごくちゃんと当たり前に理解してる人だよなと。
兵悟も活躍してるんですけど、その活躍してる兵悟よりも兵悟にその役割を与えた嶋本の方に
精神的に傾きます(笑)
信頼こそが真髄と言っていたけど、正にこの時嶋本は兵悟を『信用』じゃなく『信頼』してるんですよね。
………………やっぱり嶋本のが格好良いや。て嶋本好きだから当然ですか(笑)