タイフェス行って来た!!

2011年は震災の影響でなかったタイフェス
美味しいものが割と普通の値段で食べられるので楽しみにしているイベントの一つであります


今回食べたのはカオマンガイパッタイ
これはパッタイですね
あとはガイ・ヤーンも食べてます
どれも美味しかった!!


タイ式ミルクティーは入れ方が面白いですね
ほのかなスパイスの香りが素敵です
ちょっと甘すぎる事さえ除けば大好きです(*´∀`*)


フルーツカービングってやつですね
どれも綺麗でした


戦利品その1マンゴスチン
これはもう絶対タイフェスで買うのがいいです
ホントスーパーで買うより安いので
果物の女王と言われるだけあってホント美味しい


戦利品その2マンゴー
これもスーパーで買うよりは安い感じ
とっても甘くて美味でした…


戦利品その3 コットンのストール
これはもう一目惚れで 色合いが凄く好みで…_:(´ཀ`」 ∠):_
予想外の出費でしたが値段は悩みどころではなかったので
いいものを買ったと思います 実際割と使い勝手良いしね!
可愛いのでOK!!!

というわけでタイフェスおススメです
一人でぶらっと行って美味しいものだけ食べて帰って来るのも
なかなか楽しいですよ