破戒神ムハー・ジルーン

そいやこれ書いてなかったなーと思いまして。買ったのはかなり前です(苦笑)
んーと、話の内容については割と好きな類いの話なんですけど、一貫して『盛り上がりきれない』。
なんというか、決定打に欠けるんですよね。
この方と天野こ○えさんに共通してるんですけど、同人で描いてた時の方が、
一瞬一瞬に上手く力が入っていた感じ。
やっぱりページの制約とかがないからですかね?
同人誌では短い話の中でもバチッとハマる台詞とか、コマとかあったんですけど……。
面白くないというんではなく、燃焼不良ですね。
も少し面白くなりそうなのになー、ていう。
あ、そういえばえらい中途半端な所で切れてる所も、ネックですね。
ジャンプシステムの被害にあったみたいな感じの終わり方だった気がします。
絵は丁寧で好感度高いです。画面を見ても、達者……なのになぁ……なんでだろ。