ペルソナ2 罪

なんとなく内容については聞き及んでは居たんですけど。
本当にゆきの×杏奈オンリーだったっ……_| ̄|○
切ない。
私に達哉を……タッちゃんを見せて欲しかった……っ。
というわけでアナザービジョンなこの話。それはそれで結構面白かったよ。
ただ、「なんで杏奈やねん」て気はしないでもないですが。
どうせなら須藤が良かった。て言ったら文章が全部
「電波電波電波電波電波電波電波電波電波電波電波ぁっ!」
とかになったりして。一人称だったしなぁ。きっと解読不可能になりますね。ぐっすし。
ただ、仮面党側にいた時の純の細かい描写とかあったのは嬉しかったです。
話も割合ちゃんとゲームとリンクしてたし。
でもこうなると余計、こういう番外編じゃなくてそのままノベライズしたやつ読みたいかもと思いました。
軽いので30分もあれば読めますが、あんまり中身が残らない感じでした;
ゲームをやってないとチンプンカンプンな点もちょっと……という感じ。