夏にやってみた長距離行程一人旅・その1

今年の夏は久し振りに電車での長距離旅をするぞー!と意気込んでいました
ちなみに過去にも、東京〜広島〜福岡〜沖縄〜石垣島という旅程や、
東京から鹿児島に飛び、熊本〜長崎〜佐賀〜福岡という旅程など
割と変なプランを組んでいます…w
今回は今まで行った事ない北陸三県と山口に行きたいなーと
で、どうしたかと言いますと

まさに横断です(´∀`)


東京からムーンライト信州で長野に入り、そこから立山黒部アルペンルート
富山まで突っ切り、石川、福井、南下して(但し京都は飛ばして)兵庫、
鳥取、島根、山口、広島、そして実家のある大阪に寄る……
という、ある意味無茶苦茶なプランでした
なんで大阪寄るかってイベント参加(夏のインテックス大阪)の為だったり
ちなみに出発日もまさに夏コミ初日参加したその晩でした……www


この旅は割と波瀾万丈で本当に面白かったので
のんびり書いていきたいなーと思います
というわけで続きは明日ー!