徒然なるままに、デス種。

デス種見てた時にちょろちょろお邪魔してたブログとかを久し振りに見に行ったら、
下記のようなものが紹介されていました。

ガンダムSEED DESTINY 2006年度 カレンダー

ガンダムSEED DESTINY 2006年度 カレンダー

百合!百合ーーーー!!!!(;´Д`)
実はラクカガ結構好きだったりします(←え)
ラクス様って、どう見てもあの世界のあらゆる人&モノに対してですよね。
あんなバリバリ攻なかなか見ないです。
平井久司 画集(1)

平井久司 画集(1)

……この子と上のピンクのお姫がくっついてる時点でこっちは受確定。
なんだ、この美少女ちっくな絵(……ていうかキラですよね!?)
こっちは寧ろ総受っぽい。
そうか人類総攻×人類総受のカプだったのか…(なんとなく納得した)