ビートのディシプリンSIDE3

ビートのディシプリン〈SIDE3〉 (電撃文庫)

ビートのディシプリン〈SIDE3〉 (電撃文庫)

久し振りに読んだので、一瞬前の話が思い出せなかったり。
とりあえずイイ感じで話が進みますね。この人の話の進みの早さ&読みやすさは美徳だわ。
話も決して重くならないし、『カーメン』の謎を引っぱり過ぎな気もしますが、あと一冊と思えば。
でも、なんとなく分かっちゃったような気もするんですけどね。正体。
そういえば主要キャラですが、私は朝子ちゃんより克巳の方が好きみたいです。
見た目が美少年臭くて、ホモカップルに間違われそうでも頑張れラウンダバウト。
貧乳がなんだ、喋り方が優等生な男の子みたいなのがなんだ。
寧ろそれこそ萌え(;´Д`)
ところで泡は……?泡はやっぱり出てくれないんですか??
これは統和機構オンリーの話なの??
凪も好きだけど、やっぱり泡がみたいです……どうせなら泡と竹田君の絡み。望み高っ。
それが駄目ならフォルテッシモとユージンでもいいです。更に倍率ドンで望み高。
でもまーいいです。最後の話のff(ファイナルファンタジーに非ず)格好良かったし。
そういえばあの回電撃hp買ってたわ(笑)
さて。続きも楽しみだ。
漸く簡潔らしいですけど、表紙見る限り、ビートは朝子っちとくっつくのね。
ちと残念……(´・ω・`)