BLOOD+(4話「アブない少年」ネタバレ含)



パパン生きてた! ヽ(*;▽;*)ノ


しかも攫われてました。
姫ですか! ジョージパパンは姫ですか!!(違)
ジョージパパン奪回に全力を尽くせデヴィットさん。(←主人公達どうした)
ちゅーわけでkachiraは
激しくデヴィット×ジョージを推薦します(*´Д`)
パパン可愛いよパパン。EDで子供達を両腕で抱いてるパパンが大好きだよ。
むかしオッサン受とか興味なかったのになぁ。やっぱ年齢の所為でしょうか。
あと
「梅味」
も、イヤらしかっっっ!と思いました。語尾にハートマーク見えたよ!
元々粘着系のいやらしい喋り方するキャラだけどさぁ、アレは腐女子向けじゃねぇの!?
あの人は総攻に見せ掛けて総誘い受だよね!と…思いました……。
ええ、腐女子ってこういう生き物なんですよ。すげーナチュラルに受攻認定しちゃうんですよ。
最近無機物ですらカプに出来るようになったので、何も怖いものはないです(?)
とりあえず暫くBLOOD+は萌えで見れそうです。
ジョージパパンが翼手とかにさえならなければ!


……いや、それはそれで萌えるかも……(←どうしようもねぇ)


あとはリクが可愛いですな! ショタッ子萌(略)
あの子も翼手の声が聞こえるっちゅーことで以降も話に絡んで来ると見て良いのでしょうか。
なんだろう、カイは頑張ってるんだけど全然興味持てません。
でもヘタレな部分はちょっと愛しいです。
彼女、ンな事に使うなや、と思いましたが。殺人者探しの依頼なんて、殺されたらどうすんだ。
サーヤがちょろっと自分で動き始めたので、これからは少し小夜主導の話になるでしょうか。
とりあえず予告ムービーに使われていたらしいカットは消化されたみたいですね。
個人的希望としては小夜には単独(っつってもハジとは一緒)で活躍して頂いて、
カイとリクはデヴィットさんの組織に与してもらえると非常に良い感じ。
米軍サイドとはどうやら敵対してるようだし。
しかしこのアニメ、いいのか?ってちょっと思います(苦笑)
沖縄の米軍基地で米軍の不祥事。翼手の生みの親が米軍みたいだし。
今、実際辺野古辺りとかで色々揉めてるのに、と思うんですが、
作中でもキャラの台詞で米軍に対する不満を漏らすキャラがいたし。
まぁ私は全然気にならないというか、むしろそういう描写も割と好きだったりするんですけどね。
来週はタイトルからして、小夜が動き出しそうですね。
しかしデヴィットさんとハジの絵面はなんだか変な組み合わせだった……。