花見に行った事を書き忘れていたよ

この頃は丁度ようやく新社員達のお迎えもある程度済んで一息吐いた頃ですね
初今の業務に着いて初めて新社員を迎えた昨年よりも
大分捌ける業務量もアップしたのでこれなら休みとっても大丈夫そうだなーって
心身を休める為に散歩がてらの花見をしようと思ってました
新宿御苑には2〜3度行っていたけれども、春の時期には行った事なかったですしね

行く前、バスの待ち時間に取った近所での写真

快晴でとっても気持ちのいい日でした



新宿御苑
平日だと言うのに異常なまでの人の多さ
普通にスーツ姿のサラリーマンまでいらっしゃって
皆さん何していらっしゃるんですか!?と
まぁ、千葉の某テーマパーク行った時も毎度感じる事ですけど……



この桜は本当に見事で凄く沢山の方が写真を撮ってました
遠くから見てもなかなか見事



というわけで近くに寄って
もうね、すごいですよね 桜のシャワーです
すごい綺麗なんです
自然のピンク、桃色って、ウェブで見たり、色鉛筆で描いた色よりも
ずっと透明感が高くて、なのに鮮やかに見えるんですよね



これはちょっと面白かったのでつい撮ってしまいました
どうなってるか分かります……?ww



ではこれも寄ってみて


わかりますでしょうか?


これ、すぐ傍に植えられた桃の花の鮮やかなピンクが、
根をとおしてなのか、うつってしまってるんです…w
普通の桜の色と桃の色が混じってなんだかすごい派手な木に


新宿御苑には4時間程滞在してたんですが
それでも園内はまわりきれませんでした デスヨネー
過去には秋にも来た事あるんですが、その時はまだ写真撮ったりはなかったので
秋に機会があれば撮りに行きたいですね!
そういえば園内のお茶屋さんとかがすごい商売っ気出してたのが
ちょっと面白かったです