お天気に邪魔されまして

今日は館山行けませんでしたよ。ぐっすし。
でも考えたら目的が目的なだけに1日じゃ足りないんじゃね?とか思って
泊まり掛けで行く事に決めました。←真の阿呆。


だって往復5〜6時間掛かるのよ、館山まで。
しかもそっから1時間1本のバスとかなのよ。
存分に堪能出来ないじゃないのさ!!!!
しかも、最後絵を描いてた場所が何処かは目星が付いたのですが、
生家&今棲んでる場所が絞れない。(オイコラ待ちやがれ)
や、多分幼少期に棲んでた場所の近くにいるんだろうなーと考えて、
半径5キロに電車が走っていない山間の町で山を下ると漁村、『海を見るのが好きだった』&
貨物船や訓練航海中の護衛艦が見えたという事から館山市内でも白浜町に近い南端の地区かな、と。
あ。読んでる人が驚かないように念のため言っておきますが、
これは某小説の題材となった場所に行ってみたいというオタク的行動の一端です。
別に危険視される行動ではない(筈です)ので、気になさらぬよう(笑)
だって実際目にしてるのとそうでないのって全然違うのよう……。