BLOOD+(3話「はじまりの場所」ネタバレ含)

パパンー!!(泣)
もう前回の次回予告でものすごい死亡フラグ立ってたので覚悟はしてましたが。
あんなにあっさりと……(;´д⊂
戦えよ、サーヤ(←それ別モノだから)
ちょっと話の進み遅い感じがしますが、どうなんでしょう。
前回もそうだったんですけど、CM入る瞬間に「え、もう?」て思っちゃうんですよね。
小夜の過去がちょろっと語られただけで終わった、という感じが。
丁寧には書かれているとは思うんですけど、もう少し全体的に尺が短くてもいいような気もします。
小夜は髪長い方が好みだなー。
て、あのお墓で髪の長い小夜が身体を起こすシーンで不意にゼノギアス思い出してしまいました。とさ。
今週はともかくとして、来週は『アブない少年』て。やっぱりなんかサブタイトルが。
……言ってもイイですか? 




三流の少女漫画タイトルみたい(笑)


特にこうツッコむ所もなく未だ様子見段階なのですが、話を少し巻いて欲しい感じです。
小夜の行く先が少しは分かったけれども、また来週でカイに話が戻るみたいなので、
小夜が本当の意味でメインになるのはもう少し後なのかも知れないなー。
まだ、彼女は主役として話を引っ張っていってないというか、彼女が話に引き摺られている感じなので。


で。


腐女子的感想をここらで言っときたいと思います。
ええ、この作品でもきっちり腐女子センサーは働いてますよ。


デヴィットさん×ジョージパパン萌え(*´Д`)


パパン死んじゃったけどナ……_| ̄|○
いや、もう1話からなんかムラムラしてたんですけどね。(←おい)
あの微妙な距離感が堪らないと言うか。
ジョージパパンの「デヴィットさん」つー呼び方にかなりハァハァしておりました。
バンキシャ!ではそうは思わないのに、もーなんだあのフェロモンー!とか思ってしまいます。
声が。好き好き。是非渋〜い声でアノ時も(←おい)
デヴィットさんが神経質そうでパパンがおおらかな感じが堪らないデス。