オトメン(3)

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第3巻 (花とゆめCOMICS)

こっちも盛り返したーーーー!!
そうですこの『オトメン』! 何か足りないと思ったらライバル要素ですよ!!
しかも主人公が主人公だけにそれに対抗出来るやつがいい!と思っていたら最適なのが来ました!!
「俺の手で…蝶にしてやる」の台詞が素敵すぎる。
この阿呆っぽい台詞のセンスが大好き。
あと託児所に行くお話もかなり面白かったです。
オチの辺りはやっぱりなと思いつつ、最後のコマには素で笑わされました。
そういや少し前に花ゆめの付録かなんかで幸花ジュエルの「らぶちっく」が付いてたんですよね。
買えば良かった(笑)
あと、少し話がそれますが、可愛いものとか研究大変だろうなぁと思います。
おひなさまとか……色々参考にしてるんだろうけれどこういう細かな部分での作画に手抜きが一切無いのが良いなー。