君と僕。(4)

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

君と僕。 4 (ガンガンコミックス)

ゆるゆる高校ライフ四冊め。
のっけのただタッチするだけの遊び。確かにああいう意味分かんない遊びよくやったなぁ(笑)
意外とこういう日常な些細な事って忘れてて、そういうのを描いてもらえるのが嬉しい。
と言うのもあるけど、今回はやっぱ祐希と食堂のお姉さんのほんわりとしたお話が好きでした。
あの双子は感情表現がとても直球ながら一回一回の言葉が露骨なだけで、逆に感情を剥き出しにする事がないタイプですよね。
どこまでもマイペースだけど、本当に重要な事に関すると言葉少なな印象。
ゆるゆるなだけでなく、ちょっとふわふわあったかい。でも今回は切なめ成分込みで。
ギャグをみてもストーリーを見ても『極める』タイプのお話ではないんですけど、緩い空気にこっちもなんだかのんびりさせられる感じ。
こういう話こそ、一番理由もなく購読を続けてしまうタイプかも。心地が良いんだろな。