桜蘭高校ホスト部(11)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第11巻 (花とゆめCOMICS)

かーなーりー安定期に入ったなーという感じ。
けれどこの作品は、ただずるずる続けるというより一個一個の話を消化しつつちゃんと全体を通しての一本の話もそれなりに進めて行ってくれるので、本当に安心して読めますね。
マンネリ化しそうな恐れもあったのに、光と馨の恋模様も上手いとこで持って来たなーと。
久し振りに双子を可愛いと思ってしまいました。
ていうかヒキが! この巻のヒキは卑怯だ………!!
こういうのは選ぶ選ばないではなく『買う』の一択になってしまいます。畜生め(笑)
欲をいえば体育祭は『お金持ちならでは』のトンデモ競技をもっと沢山見せて欲しかった気がします。
パン食い競争は、『パン食し〜』になった時点である程度予測出来ましたしね;