会長はメイド様! (3)

会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)

会長はメイド様! 3 (花とゆめCOMICS)

ちょっと盛り返しましたー。
ごめんなさい謝りますあんま漫画読みとしての公平な基準での評価ではないです。
だって中性的美少年が出たんだもん……っ!!
ダメなんだ男装が似合う女性とか女装が似合う少年とか。それだけで阿呆みたいに評価上がるんだ。
我ながら腐ってますがまぁもともとそういうブログです諦めて下さい可愛いな女装少年ハァハァ。
葵ちゃんは変にカツラ被ったりしない方が余程可愛いと思いますけどね。
ついでに幸村の可愛さも異常ですね。もうもはやメイド様と言うタイトル完全無視ですか私。
でもたまにはこんなんでも良いんじゃないかと思うんだ。そういうわけでリビドーの赴くままに女装男子共が可愛かったので全ておk。