親指からロマンス(9)

親指からロマンス 9 (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス 9 (花とゆめCOMICS)

ぎゃああああああああ、お、お、終わってしまった……………!! _| ̄|○
私の中で相当いい位置を占めていたギャグ漫画なのですが……!!
あ、ラブコメです、ラブコメ
最後は千愛のおねーちゃん絡めてくるかと思いきや、何故か普通にスルー。
というか作者自身は描きたかったようですが担当さんにボツ食らったそうな……。
でも話はそれで始まったんだし、あの姉妹にはなんらかの決着が欲しかったです。
千愛と陽介くんはほとんど落ち着いてしまっていたので。
あと気掛かりなのは部長と夏江さんのその後ですね。
彼らも大好きなキャラクターなのでやっぱりあの後夏江さんがいかなる手法で部長奪還を試みたのかとても気になります。
夏江さんが高笑いな番外編を心待ちにしております(笑)
あー……でもホントに終わっちゃったのかー……。
面白かったのになぁ……。