少女少年(6)

少女少年6~NOZOMI~ (てんとう虫コミックススペシャル)

少女少年6~NOZOMI~ (てんとう虫コミックススペシャル)

とりあえずはラストの巻。
今回は現場を逃げ出した芸能人の女の子と間違われて、モデルの代わりを引き受けてしまった男の子のお話。
この子もがっちり好きな女の子が居て、身代わりを務めていた相手の子(ツンデレ)も最終的には微妙に気になるような関係になるのですが、何故かそこに変な矢印が。
ええ、ええ。やはり来ましたよ。主人公にマジ惚れした男が。
しかも最終的には「男でも構わない……!」っておいおいおいおい、いいのか小学○年生。
勿論主人公は拒否しまくって終りますが、ギャグとはいえヒロインの女の子が「ええっ、そんな関係だったの!?」と頬を赤らめるのはどないせぇと(笑)
面白くなかった訳ではないんですけど、幕引きとしてはちょっと大人し過ぎたかなーという印象もありました。
やはりここまでだと自分の中では4巻が最強でした。