下のにちょっと追記。

これはネタバレにはならないと思うので、書いちゃいます。
後日談は慢性的にお金足りなかったです(笑)
戦闘終了後のシャッフルって基本がワンドで次にコインかソードって感じだったんですけど、今回はコインばっか取ってました。
でも結局皆どこかしらへぼ装備のままでボス戦突入させる事になりましたけど。
いや、一人だけ全部古い装備じゃ可哀想なので拡散させてみたんです(笑)<おニュー装備
あと気付いたら一回も散開させませんでした。ていうか散開させたら皆絶対死ぬ(笑)
そういえば状態異常の付着率が微妙に上がってた気がするんですが……これもハード仕様なのかな?
(敵の)テンタラフーの効きが予想以上によくて結構困りましたよ。