フェスも一応は落ち着いたので

本編はぼちぼち進めるとします。なんかハードモード結構キツいらしくって今からドキワクしております。
もしかして後日談より強いのかな? 後日談は本編よかハードとは聞きましたがそれは本編でのハードモードと同じってことかな?
だったら充分楽しめそうです♪ 後日談は本当に戦闘は楽しかった……ひたすら命ギリギリな感じのボス戦がたまらんかった。
普通のって相当なヌルゲー仕様でしたものね、これくらいが丁度いいわ。
後日談と違って戦闘以外の部分もあるから、久し振りに全コミュMAX縛りプレイは忘れて初めてやった時みたいなプレイしてみたいです。
て、それはとりあえず置いといて。
ずっと放置してた漫画感想とかぼちぼち書いていきたいです。先日リストアップしておいたもの以降も増えてますので溜まりまくり。