蒼海訣戰(3)

蒼海訣戰 第3巻 (3)

蒼海訣戰 第3巻 (3)

三笠兄弟が離れてしまった……(;´Д⊂)
じゃなくって。
この巻は兄弟の愛の物語だよな。
じゃなくって。
いやでもマジすみません。
兄弟がめんこくて堪らんのですわ。
ていうかお前らお互いの事好きすぎだろ!!
同人腐女子の腐った目引っこ抜いてもきっとそう思うわ!!!!
……………すみません、ええと別に女性向けなアレな漫画では決してありませんので男性も読んで下さい。
むしろショタ推奨(うそです)
でも猫耳アイヌ少年がいますよ。ていうか猫耳キャラ多いですよ。
じゃなくてーーーーー!!!!!
なまじ萌え記号がわんさと溢れる漫画だけに、ついついそっちでプッシュしがちになってしまいます。
この巻は若干進み悪いですが、仮想戦記ものですんで絵が可愛らしい事を除けば男性にも読みやすいかと。
ただ、主人公達がまだ海軍の『学生』であるが故、戦場シーンまでの道のりが長そうなのがちょっとキツいです(笑)
はーやーくーお船に乗って下ーさーいーなーーー。
最後にこの感想持ってくるのってどうよ。とは自分でも思います。