FRONT MISSION~THE DRIVE~

Front mission~the drive~ (ヤングガンガンコミックス)

Front mission~the drive~ (ヤングガンガンコミックス)

落涙………………_| ̄|○
いや、漫画としてはね、作画もかなり綺麗だし、話もそれなりに纏まりが良いし、良作の部類だとは思うんですよ。
でもね……私がフロミ好き過ぎるのかなぁ……ハフマン島を舞台にしたヴァンツァーの戦いって枠組だけ一緒な別物に見えるんです……。
基本的にフロミはシナリオがかなり好きで、1なんてそのえげつない設定に最後辺りでぎゃわーっと叫ばされたので、そういう先入観があるのです。
少なくとも、これをフロミの一端を担う作品というのはキツい感じです。
一冊だから仕方がないんだろうなー。
なんか本当に勿体ないな。主人公はあんまり好きになれないタイプですが、暁隊長とかリュンとか、結構いい感じのキャラなのに。
ああ、これを面白いと思えないほどフロミに固定観念抱いてる自分が恨めしい……。