少女少年

少女少年1 (てんとう虫コミックススペシャル)

少女少年1 (てんとう虫コミックススペシャル)

すっごい久し振りのやぶうち優さん。かなり前に読んだ作品だったのですが、久し振りに読み返したくなって買ってきました。
やはり女装男子はいいものだ……!! 可愛い子がやるとなおさらだ……!!
そんな感じで久し振りながらやぶうちさんの可愛いキャラ絵を堪能しました。
今回読んで驚いたのが、これ小学生の話だったのね!
いや、確かに女装アイドルって事で声変わりまでだってのは想像付くけれども。
これ全部、主要登場人物は小学生なんだと思ったら一気に見る目が変わってしまいました。
皆(主人公以外)、子供なんだけど、女なんだよねぇ(笑)
小さくても女。しかもそれぞれ違う個性なのね。
やぶうちさんの描く女の子って可愛いですよね。
話自体はありがちだけど、それでも素直に楽しく読めます。個人的にはタイトルが秀逸だと思います。