親指からロマンス(8)

親指からロマンス 8 (花とゆめCOMICS)

親指からロマンス 8 (花とゆめCOMICS)

あと一冊で終わりとはマジですかちっくしょおおおおおおおおお。
決めました。絶対、近々「親指からロマンス」大プッシュエントリを書きます。
今回の巻、どれだけ私を抱腹絶倒させたと思ってるんだ!!
千愛のズレっぷりとか陽介くんの純情っぷりとかたまらんっつの。
三姫と綾芽のエピソードはちょっと展開が急すぎて乱暴かなーと思います(というかなんか急に演劇部の人に変なスイッチ入ったみたいな感じ。多分作者の中ではそこに辿り着くまでにちょこちょこそういう雰囲気を見せてるつもりなのかもだけど、若干独りよがり的展開になる傾向があります)が、まぁ概ねモーマンタイです。
ていうか主役二人が可愛いから良いのです。
ごく稀に千愛の顔の作画が異様に乱れるのは気になりますが……。
でもあと一冊で終わりかー。惜しいなー。
なんか久し振りに新鮮なギャグを見たのに。これが定期的に拝めなくなるとは。