DAWN~冷たい手 (5)

Dawn 5―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Dawn 5―冷たい手 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

また話が思い出せません、先生!!
いや、でもなんかそろそろクライマックスらしいです。
上田さん、物語の起伏があんまり激しくないから分からなかったよ……(笑)
先生の言動がそろそろ怪しくなってきたからもしかして、とは思っていたけど。
しかしここに来てまた好きキャラが。ええ、カバちゃんですよ。表紙のあの子。だって可愛いんだもん(馬鹿)
女の子として生まれて来れなかった自分を肯定してくれる人には素直なのね。可愛いです。
幼少期、男なのに男が好きだなんて変だ、って指摘されて「ヘンじゃないもん……っ」て泣いて慌てるところが妙にツボりました。
でもでもやはり話の内容的にそうそうのんきにラブコメってる事も許されず。
なんだか怖いオチが待ってそうな気がしていやんです。
頼むからハッピーエンドにしてやって下さい。少なくとも主人公と白井さんは……!!
あ、あと彼らの親友も……部長も……ついでにゆーきも…………!!(大杉)