ボクを包む月の光(4)

ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編

ボクを包む月の光 4 ? ぼく地球 次世代編

これも本誌で全部読んじゃってたんですが、やっと蓮達の方がメインになってきた感じで嬉しい限りです。
ラーレのお話は好きですね。
蓮がちゃんと自分で考えて葛藤するのが良い。
まぁ輪くんにお説教食らったりもしてますし、大人達もしっかり出張ってはいるんですが、ちゃんと主導権は子供達にありました。
やっと少し安心して読めるようになった感じです。
でも最後の短編の方が気に入っていたり。(駄目じゃん)
多分弟くんの読みは当たってるよね。確かに壮絶なまでの用意周到さだったよ、紫苑混じりの輪くんは(笑)