もーホント先週から色々あり過ぎなんですが

極めつけがこれですか!

転がりましたヨ。
(ちなみにこっちのファミ通ページが大元なのでこっちの方が綺麗です)
いやもう色々見所とか語りどころとかあるんですけど!!
一番突っ込みたいのは
ベス様の滑り台の斬新な滑り方だ。
あの能面キタローですらマジ驚きですよ。
賽銭箱に大量にお金ばらまいたり……イカスぜベス様。
そしてハイレグアーマーだのメイド服だの水着だの……もう呆れるっていうかそれすら取り越しましたよ。
なんかここまでやったらいっそ気持ちいいですね。
甚平も。ほんとお前ら足つるっつるだな>P3男子陣
キタローは生き返りかラスボスかの二択で匂わせてますね(笑)
とりあえずフェスに(誰かの回想とかじゃなくて)ちゃんと出てくるんだったら私はそれだけで良いです。
だって元々○○○○はずなんだしね。