というか私信。

「愛」の人へ
だってあなたが情熱的に動いていらっしゃる時って、いつも激しい「愛」に突き動かされているようにしか思えないもの。
あなたほど自分の「愛」に忠実な人はあまり見た事ありません。そういうとこが好きヨ(告るな)


「麗」の人へ。
「麗しのお姐様」……じゃなかったお姉様って感じなので。こう、一筋縄ではいかない感じの(笑)


「藍」の人へ。
ひどい!私藍色好きなのに!!(笑)落ち着いた色、っつーイメージからこれだったんですが。
ペルソナで言っても分かんないだろうけどスキル「不動心」*1持ってる感じがします。
ショ(´・ω・´) キーン

*1:混乱・毒・誘惑・恐怖などの状態異常魔法が全く効かないスキル。