久し振りにチャットに参加してみた

某所のへんたいチャットに(笑)
タイトルに違わずもの凄いへんたいっぷりだった。煩悩120%オーバーフロー。
久し振りのチャットでしたが面白すぎて死ぬかと思いました。
3時を過ぎた辺りからカオスっぷりが増して6時過ぎとか皆脳内お祭り状態。
結局朝の8時までいたんですがチャット入ったのが前日22時頃(開始は21時)だから合計10時間…笑うしか無い。
タカミンは何度も利用してますが、メンテ作業のアナウンスが入るまでいたのなんて初めてですよ(笑)
皆様に本当にお疲れさまでしたと言いたい。あとめっさ楽しかったです、とも。
ああ、ホント面白かった。久し振りに何かが解放されてしまったよ。