ニコニコ動画色々見てたんですが

スーパーファミコンRPGラスボス登場&退場シーン集とFF7セフィロス戦見てたらFFやりたくなって来たよ……○| ̄|_
というかFF4のラストバトルは今でも総毛立つくらい好き。
あそこ辺りからラストまで曲が凄すぎる。
あとあの頃のFFは難易度容赦なかったしね。ちゃんとレベルアップしないとビッグバン一つでパーティ全滅(笑)
2人死亡で残り3人で立て直しながら攻撃で命からがらクリアーみたいな感じでした。
エッジのほうちょうとリディアのバハムート大活躍で。
一度カインがジャンプしたまま戦闘終了しちゃった事もいい思い出だ(笑)
動画に話戻って、マリオの曲をえんえんとピアノで弾いてるのも面白かったです。
10分ちょいくらいあったんですが9分過ぎからの加速演奏はすげかったい。何より楽しそうに弾いてるのが良いね。
最後にこれ。ぷよらーの血が騒ぎました。
あと右見てて自分の積み方が効率悪い事も解ったので、今までよりもうちょい楽に10連鎖以上出せそう。
http://www.nicovideo.jp/watch/utcC_zk7yg3Sg