コロコロ全盛期を語るスレ

http://www.kajisoku.com/archives/eid1195.html
霧崎マイ大人気ww
いや、でも確かに彼女のパンチラは凄かったwwwつか私も好きだwwwwww
それまでのやる気があるんだかないんだかの表情から「笑わせないで」の台詞で一変。
ドキンちゃん的美少女キャラになりました。大好きだ、マイ。
あとこのスレで懐かしの聖斗様女装姿を見ましたよ。似合い過ぎだろwwww
瞬一×聖斗様一時期ハマってましたよ。ヒマワリと百合でお花畑!と大盛り上がりでした。
小学生でもカプGoGoで(ノ∀`) アチャー
コミックスは宝ですよ。実は橋口さん作品で一番好きかもしれません(焼きたて!!ジャぱん描いてる人です)
ところでジャぱんウィンドミル知ってる人はいてもシザース知ってる人はなかなかいない罠。
やはりマイナー過ぎるのか?