ペルソナ3 アンソロジーコミック3

自分の中の何かが弾けた。
浴衣姿の主人公が枕を投げる姿を背中側から描いたら、ほっそりしたおみ足が膝まで見えてんの。
あの腰つきといい、ふっくらとした足の裏といい、私をHENTAI(海外風)の道に走らせるには充分なシロモノでした
すみません、とりあえずこれだけ書いてもう少し(*´Д`)ハァハァしてきます。
もうこのページだけで買って良かったと思ってる自分がいる……。
膝裏……っ膝裏ぁああああああああああ(悶え中)


あしくびっっっ


くっるっぶっしーーーーーーーー!!!


……も、もちょっと落ち着いてきます……_ト ̄|●



これ。右の。なんだろう、この脚線美。もう駄目かも知れない……。

                                                                                                        • -

少し正気になったので感想。
もう上記の通り国島咏李さんの主人公の生足チラリだけで充分じゃー!!(ついでに言うと浴衣の合わせの上の鎖骨もたまらーん!)となっているわけですが、流石にその感想はどうよと思います。
割とオールキャラふんだんに出てますね。
修学旅行ネタやホテルネタ、あとはS.E.E.Sの日常とか、あ、順平&チドリのお話もありました。
順平&チドリのお話は一本丸々二人のお話なので、こういうのは他のアンソロではあんまり見ないかもしれませんね。
4コマあり、ほのぼのあり、ギャグあり。シリアス……というのはちょっと違うかな?
個人的に、デッキブラシで洗い(?)殺されるシャドウの4コマと、ファルロスと二人羽織な主人公のお話が好きですね。
あーあと上のアレです。眼福って感じでしたが、割と漫画そのものも好き。
多めなのはやっぱり主人公/アイギス/順平…ですかね。
コミュキャラは少なかったです。
ストレガも出てるには出てますが少ないです。
チドリ&順平好きな人は買ってみても良いかも。
アンソロの中に何割好きな作品が入ってるかで変わってきますが、私は1割あれば良いのでとりあえずペルソナアンソロでは今の所損をしたとはこれっぽっちも思ってません。
ていうかこれだけ刊行されてるのに殆どネタ被りがないのが凄いよなぁ。