君に届け(2)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

期待通りの青春群像……っ!!
いやーいいですね、女同士の友情。
ちょっとクサイ位の演出ですが、でもこういうの読みたくなるし、本当に必死なときって後で思うと顔から火ぃ吹きそうなほど恥ずかしい事口走ってたりするので、そういうもぞもぞ感が味わえるのがいいな。
友達との仲が揺らいだ時、もう駄目かもって思っても必死でなんとかしようとするほうが、熱くなるのバカバカしいと投げ出す姿より応援したくなるんですよね。
頑張るのとか、ジタバタするの格好悪いとかみっともないって思ったりする時期ありましたけど、そうやって放り投げたものがもう一度手元に戻ってくる保証はないですし。
過去を振り返って勿体ない事したなぁ、って思うよりは、ね。だからこういうのは共感出来ますよね。
主人公の爽子は本当に良い子で、行動とか態度とか見てると自分にすごく素直で、友達の陰口を叩くような子ではないってことは分かるんですが、そういう爽子の事をちゃんと見てる吉田&矢野コンビがいい味出してますね。
この二人もすごく良い子。少しでも爽子を疑った自分が恥ずかしいとか普通に思えちゃう辺り、この子達も素直だよなぁと。
この漫画ピュアっ子多いな!(笑)
みんなみんな可愛いです。
みんなそれぞれに愛おしいキャラです。
この巻は主に女の友情のお話。
それ見てて風早くん、ちょっとやきもきしつつも爽子が笑顔で嬉しそう。
あーもう可愛いなこのピュアっ子共め!!