今日も別の友人がやって来た。

Sみょと同じく古くからの友人Yほさんです。
今回は珍しく有明には寄らず。お買い物はSみょと私が代理で行きました。
イベントが終わった後に東京駅で拾って、三人でご飯。
とんかつ食べたら意外に腹持ちがよろしくて晩御飯が食べられないという憂き目に。
(それは帰ってからケーキを食べたからでは)
私はそのままでしたが二人は寝る1時間ほど前におやつを食べてましたよ。太るぞ。
どうでもいいですが大阪人三人集まるとボケとツッコミの応酬で会話が進みます。
1人がボケると2人に同時に違う方向から突っ込まれます。ナイス。
長年の付き合いともなるとツッコミの速度も絶妙のスピードなので安心してボケられます。
ボケてもツッコミの速度が遅いと恥ずかしくて1人ボケツッコミをやってしまうのよ……。
3人揃ってお泊りは数年振りでしたがすげー楽しかった。です。
結構しっかり食べてくれるからご飯も作り甲斐あるしね。