またしても消えたので

この日の分もあっさりと。
一回消えた日記書き直すのってなんでこんなに面倒くさいんでしょうね。
この日はSみょたっての希望で、靖国神社に行きました。
美味しいお店を偶然見つけたりで結構良いこともあったり。
(でもきっと801の煩悩は除夜の鐘程度じゃ払えないと思いました)
SみょとYほさんを別々の時間にお見送りして、自分も深夜から帰郷だったため、準備。
のろのろ日記書いていたらいつの間にか家を出る20分前になっていて慌てました(笑)
20分で家を出る準備をして、横浜に向け出発。
日付が変わった後にながらに乗って、持参した毛布を被って寝ましたよ。
でも秋に乗ったときとは違って、随分温かかったなぁ。