二日目は撮影撮影。

買い物のメインは小説&児童文学系で、他にもちょろちょろと。
というかほぼ東何ホールかは忘れましたが1ホール内で片付くほど少なかったです。
……なんか淡白になったかなぁ、私。
昔はもっと見境無く購入したもんですが、パッションが無くなったのか、現実的になって来たのか、見る目が養われて来たのか、新規発掘する体力が無くなって来たのか一体どれなんだろう。
マイナージャンル系に走りがちなのも要因なのかもですがなんだか時々寂しかったり。需要に対して供給が足りない。
まぁそんな事考えつつも、余った時間レイヤーさんの観賞に使えたりでそれも良いのですけど。
というわけで自分の買い物はほぼ30分以内に終了し、Sみょの買い物手伝い。
大手さんなので凄い並ぶかと思いきや、行った二カ所両方あっさりと片付きました。
で、西に移動してレイヤーさん達を見るために広場に移動。
いやー今回も凄い方達が。個人的にはアッガイに萌えますた。
あーでも恐ろしいほどの脚線美を見せつけてくれたヤッターマン3人の方々も素敵でした。
あとチョコボの着ぐるみやってた方。凄く大変だったんじゃないかな。感服ですお疲れさまでした。
他にはワンピのロビンさんとか、エウレカの可愛いドミニク&アネモネさんとか。
デスノのLもかなりそっくりな人がいましたね。用意されてた小道具がまた素晴らしくて♪
ここにうP出来ないのが残念ですが、本当に皆さん素敵でした。
やっぱり作ってる衣装にしても、本人のメイクにしても、半端無くキャラへの愛情感じて尊敬します。
ああ、そういえば衣装がもの凄く凝ってたリルムさんも写真収めたかったよ。
天野時代のFF系やってる人って、衣装分かりにくいからかなりオリジナル入ってるんですけど、それでも誰の目にも分かる事が多くて本当にそれは凄いなぁと。
ああ眼福眼福。