ペルソナ3関連の本を二冊。

どころかコミックアンソロジーは全部買ってるんですが、この二冊は……!!!!(上記の)
昨日フラゲして夜通し読みました……!!
ていうか、特典!特典の絵ーーーーーーー!!!!
ラフじゃなくフルカラーで入れて欲しかった!!!(血涙)
足を組むキタローとかぎゃー!ぎゃーす!!たまらん!!!
なんであんなにキタローはエロスかな!!
(ギンコのあのお団子いっぱいつけたペルソナじゃないよ、念のため)
とりあえず(*´Д`)ハァハァしときます。
主人公の視点からの小説はちょっともにょった部分もありますが、全体的に面白かったです。
っつーか主人公の設定がよう!!!!!
同人に邪魔なんだよ!(笑)
どうすべ、見なかったことにするか。