S-Fマガジン1月号

S-Fマガジン 2007年 01月号 [雑誌]

S-Fマガジン 2007年 01月号 [雑誌]

フラゲでーす。案の定雪風ハァハァしながら読みました。
もしかしたら後程ネタバレ記事うPるかも知れません。
風呂入った後眠くならなければ(笑)
あ、とりあえず次回は来年の春頃だそうです。
毎回御大は焦らし上手で困ります。
あのヒキは……ダメであります。ジタバタしてしまうであります。


ではここから今月の戦闘妖精雪風雪風帰還せず(後編)」
ものすごくざっくりネタバレです。(反転してください)
エディスの予測を元にクーリィ准将の許可を得てジャム機捕獲作戦決行。
あくまで自分個人の意見を述べたエディスは念のためMacProⅡでこの判断が正しいかを確かめるが、
その答えは「否」。ジャムが雪風と深井大尉の分離を図っている事を示唆する。
その結果に驚愕したエディスが作戦中止を訴えたが、時既に遅し。
彼女の声とほぼ同時に、特殊戦機の誘導に従い大人しく帰順するかと思われたジャム機が、
突如雪風に激突しようとする。
二機の衝突、その瞬間に雪風の姿は忽然と消えた。
以前不可知戦域を脱出して来た時と全く真逆の状態だという別の機のパイロットの言葉に、
どうやらまた不可知戦域に飛ばされたらしいという推測が立てられる。
ジャム機はその後は抵抗を見せることなく、特殊戦のハンガーに誘導された。


という感じ。
こんな美味しいところで「次回掲載を待て!」ですよ。次号じゃないし(泣)
ホント焦らし上手で困ります。
あ、そういえば特殊戦機は全機生きてました。墜ちたかと思ってましたが;
あとジャムの「本体」がやっとこさお目見えです。
雪風は可愛かったです(他にいう事はないのか)