ペルソナ3@3周目…も全コミュマスターは無理か…?_| ̄|○

今十月上旬です。明日あの人が天に召されますよ。
で、粘ってはいるのですが今マスターが結子、古本屋、舞子、Y子、無達だけです;
千尋友近、宮本がランク9。
風花6、ゆかり3、小田桐6、平賀3、べべ3、神木2、たなか2、だったかな。
末光、早瀬はコミュ発生させてません。出没日程的に使い勝手良いですからね。
あと美鶴先輩も時期的にまだ。
ゆかりッチが微妙だなぁ。散々付き合わされた2周目の悪夢が蘇ります。
美鶴先輩はストレートに行けばかなりすんなり行けるのは1周目で知ってるので
大丈夫でしょうが……12月のほぼ半月は、寮の3人コミュ上げられないですからね;
テスト休みに校外コミュ、デートは女子優先、タルタロスに行くときは電話が無い日、
と徹底はしているんですけどなかなかに難しいです。
結子を7月上旬でマスターしたのは失敗でした。夏祭り無駄にしちったい。
それはともかく3周目にして初めて夏祭りの美鶴&アイギスイベント見たんですが、
孤独感増していいね、あのイベント(笑)


それはともかくとして、離脱するガキさんはどこまで育つのか試してます。
満月直前のタルタロスで今現在主人公と二人でしごき部屋(モナド)入り。
いやぁ、育つ事育つ事。つかあんまりサマリカームばっかり使わせんでくれ。
Lv60前後の頃だったと思うんですが、ふとステータス見たら
デッドエンドが二つあった
二つもいらないよ?ガキさん
最後に覚えたのはゴッドハンド(Lv77)。
ですがまだスキル変化があるかもしれないので99まで育ててみます。
しかし某少年に対して「殺せるなら殺してみやがれ」的なレベル差が生じてるわけですが。
きっと明日は少年ガクブルだな。武器も片手で捻られんじゃね?


つっても無駄無駄無駄!レベルなどストーリー進行の前には関係ないのだよ!
な展開な訳ですが(↑何かのりうつった)