【ファンキー通信】腐女子はいつからボーイズラブに目覚めたのか!?

【ファンキー通信】腐女子はいつからボーイズラブに目覚めたのか!? - ライブドアニュース
ファンキー通信は相変わらずだな。

 “そう・・・。そのまま飲みこんで。僕のエクスカリバー・・・”

 この言葉を聞いて、ポワっと顔を赤らめたら、あなたもしくはあなたの彼女は立派な腐女子。実はこれボーイズラブ小説の帯に書かれたキャッチコピーなんです。淫靡な中にユーモアがある。これこそが腐女子が愛するボーイズラブの魅力なのかも。

ちょwwwwwww
笑い堪えて赤くなるのは腐女子だけじゃないヨwwwwww
本気でいけると思って書いたアオリなら申し訳ないですが、これギャグだよね?
そういや昔FF7の同人誌でセフィ○スのアレに妖刀正宗って書いてたギャグ本もあったっけか。
あの頃の801本って801っつかホモギャグ、って感じのが(ゲームでは)多かったから、
結構普通に見せてましたよ、兄弟とかに。ウケてましたし。
あとこれ↓

風と木の詩』のようにひと昔前からボーイズラブ本はあったし、よく考えたら不思議ではない回答なのかも。

風と木の詩をBLと括っちゃまずくないですか?
ていうか私は物凄い違和感ある。
最近はやおいも耽美も少年愛もジュネも全部BLてされるんですよねー。なんか変。
もしかして衆道も一緒にされるんでしょうか?
こういう違いに拘るのも私がオタクだからかもしれませんね。寧ろその線が濃厚。
痛いな。けどまぁいい。