デトロイト・メタル・シティ(1)〜(2)

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

うー。ごめん、だめだこれ。
面白いのは面白いんですがネ、私下品なのは嫌いなんだ。
下ネタは嫌いじゃないよ。ただ品性が下劣なのはどうしてもイヤ。
汚いのとかそういうのさえ平気なら凄く面白いんじゃないかなぁ。
1巻もクラウザーさんの帰郷が凄いウケてしまって、
その影響で生理的な苦手さもありつつも2巻買っちゃいましたし。
ただホント汚いのだけはもう勘弁。
ネタ自体は嫌いじゃないんですよ、笑える所いっぱいありましたし!
2巻の東京タワーの辺りなんて阿呆まっしぐらで笑いまくりましたし!!
まぁこればっかりは個人の好みの問題で、平気な人は本当に平気で面白いだけの漫画だと思います。
ねぎっちょは、自分の本質とやりたい事との方向性の違いにそろそろ気付くべきだと思います(笑)
普通テンション上がっても普通の人はクラウザーさんにはなれないから(笑)