県警の立花さん

id:an-co様経由で知りました。腹筋痛いです。
最近がっつり鍛え中の腹筋は、笑いを胃腸内に収めるためだけに活躍しました。
爆笑できる環境下でないと表情筋と腹筋を頑張って制御せねばなりません。
とだけ言っておこう。←何故そんなに偉そうなのか。
http://www.kajisoku.com/archives/eid386.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid530.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid602.html
浪速のシューマッハもアレですが何より立花さんの切り返しが素晴らしいです。
関西人としては是非こういう方と結婚したいものであります。
ていうか立花さん、第二腐人じゃなかった夫人でも良いので貰ってやって下さい。


余談ですが最近最後に見た警官がP3の黒沢巡査だったので、
脳内で立花さんのビジュアルが黒沢巡査でした。ナイスすぎでした。