コミックビーム Fellows! Vol.2

コミックビーム Fellows! Vol.2 (ビームコミックス)

コミックビーム Fellows! Vol.2 (ビームコミックス)

今回はシャーリー・メディスンがお目当てだったのでその感想のみで。
エマとは違う、初々しい可愛らしさがありますね、シャーリーは。
年令の所為だろうけど。
べネットさんも大好きです。
経営者としてはどうよ(笑)とは思うけれども、女性としては魅力溢れる人ですよね。
この二人の生活はなんだか時間がゆったりしていて、あるがままの時間を楽しんでいるなぁ、
という感じがします。スローライフ?なのかしら?
一晩中踊る二人のお話とか「おいおい」って思いつつもなんとなく微笑ましく見てしまいます。
べネットさんは綺麗だけど、中身が「可愛い」んですよねー。
いいなぁ、女として凄く憧れるタイプですよ。
でもって、そんな可愛いべネットさんだからこそ、シャーリーとセットで可愛い対象になって、
ぼんやりと見ていたくなるような気持ちになるのかも(笑)
森薫さんの漫画を読んでいると美味しい紅茶が飲みたくなります。ね。