「ホーム」に戻ったら首相官邸のサイトだった。

1.子どもへの方策

  • 「しつけ3原則」の提唱・実施 甘えるな 他人に迷惑をかけるな 生かされて生きることを自覚せよ
  • 団地、マンション等に「床の間」を作る
  • 子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう
  • 「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う
  • バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う
  • 一定レベルの家庭教育がなされていない子どもの就学を保留扱いする

  * *   * *
 * * * * * *
  * *    * *
     パーン!
 ( Д )

教育基本法を改正を提起し、従来の惰性的気風を打ち破るための社会的ショック療法とする

とありましたがこの方策で既に目が飛び出すどころかスパークするほどの
ショックを受けました。
他にも色々「物は言い様」的な物が多く。
これはひどいを通り越してこりゃすげぇって感じです。
平成12年の時点の資料でしたっけ? いくつかは実現しちゃってたりするんでしょうか。
念入りに仕込まれた壮大な釣りだと思いたい……_| ̄|○
私としてはこれ↓レベルのネタにしか思えないです。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/823090.html