ヴィンランドサガ(3)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

表紙がアシェラッドさんだ!アシェラッドさんだ!!(興奮)
やっぱアシェラッドさん格好いいべ。
トルフィンより万倍いいべ。
三巻頭のおばちゃんとトルフィンのお話好きなんですが、
あのおばちゃんはやはり殺されてしまったんでしょうか。切ない。
あとはユルヴァちゃんの話も好き。可愛いです。いい子です。
気ぃ張りっぱなしにして泣かないようにしてたのかと思うといじらしい。
トルフィンはこんなにいい家族に囲まれてたのになぁ。
旅に出なきゃあんな顔はしなかったんでしょうね。
しかしこの漫画トルケルといい、アシェラッドさんといい、
悪役が素晴らしく魅力的ですね。
悪役が光ってる話って大好きです。
話もさくさく進むし。
それでいて簡単に先読みはさせてくれないし。
ホント続きが楽しみな作品です。