君と僕。(3)

相変わらずのゆるゆるライフ。
今回は「あの二人」も4人の学園生活に闖入してきました。
しかし表紙の帯は嫌がらせですか。
はまぞうで見るまであそこに茉咲ちゃんがいるなんて気付かんかったよ!
可愛い表紙です。中身のゆるさもそこはかとなく表れているし。
こーちゃんが素敵な大人になっていたのに対し、
あきらの不変っぷりはいっそ拍手したいほどです。
や、少しは大人になってるかも知れませんが。
というか彼は生計を立てる事が出来てるんでしょうか。
あれで自立してますと言われても……どんな殿様商売…というか、
どんだけ自分の我儘が通る環境に居るのかと。
あきらが「抑える」方向は微塵も想像できない辺りが酷い。
ああ!4人も好きなのにどうしてもこーちゃんとあきらに話が!
ゆうきもゆうたも要もしゅんちゃんも好きですよ。
好きなんですけどあのあきらのキャラの強さには勝てないの!!