殺し屋さん

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

殺し屋さん(1) (アクションコミックス)

って今ここにリンク張る時に気付いたけど2巻は来月末発売なのか!
男性系なので若干男性向けの下ネタが多かったりもしますが、
ワタクシもそれなりに良いオトナですので
「男ってやつは性的ネタになるとホント阿呆で可愛いなぁ」と微笑ましく笑覧しております。
っつかぶっちゃけ巻末に進む毎に下ネタ系は「いや、それはあり得ないから」という方向に。
いわゆる空耳○ワー……とは違いますが、漢字変換がエロ仕様になってる感じですか。
4ジゲンよりは殺し屋さんの方が、微妙にB.B.Jokerに近いかも、と思ったり。
4ジゲンの方が作画は一緒なのに。かなさんの立場は一体。